ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

201721082956.jpg

お届けいたしましたかすみ草とあじさいの

クラッチブーケです♬

他店で購入済みのヘッドパーツに合わせて

ブーケの中にもソーラーダリアやデージーを

入れてご用意いたしました♪

一見、可愛い系のブーケに見えますが実際は

大人っぽい上品な仕上がりなんですよ~。

花嫁様のマーメイドラインのドレスにと~っても

よく似合いそう♥

 とってもとっても素敵なブーケ 本当にありがとう
 ございました!! 箱から出して実際に手に
 持ってみたり、、テンション上がりました(o^^o)笑
 みんなの反応も今から楽しみです〜♪
 梱包までがとても可愛くて… 記念に写真を撮り

 ました^_^ 心に響くお手紙も すごく嬉しかった
 です✰ 何から何まで 手を抜かず心を込めて
 頂いて… 上田様との出会いに感謝です✰

嬉しいコメントに涙が出そうです(ノωヽ。)

私も素敵な花嫁様との出会いに感謝の気持ち

でいっぱいです!!本当にありがとうござい

ました♪

末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128