ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アーティフィシャルのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アーティフィシャルのラウンドブーケ)

20172985137.jpg

昨年末からちょっと体調が悪くてスロースタートと

なりましたが今年も頑張りますよ~♪

では早速、お届けいたしましたヨーロピアンタイプ

ラウンドブーケです♬

海外挙式のため、花嫁様のご要望により

アーティフィシャルでご用意させていただき

ました♪

アーティフィシャルはあまり取り扱うことが

ないため入荷時に、カタログで見るよりも強めに

出ている発色に驚きましたが、かすみ草と

合わせることでふんわりとした柔らかさと

ピンクと白のコントラストがきれいに出て

プリザーブドとはまた違った魅力を感じました。

花嫁様からも

 昨日無事に受け取りました!
 想像以上に可愛かったです!

と、嬉しいお言葉をいただくことができ、感謝の

気持ちでいっぱいです!!

末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127