ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

201612281017.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

ふわふわのかすみ草に爽やかなグリーンの

あじさい♪そしてドレスの装飾に合わせた

ゴールドのリボンが何とも上品!!

まるで清楚で美人な花嫁様の雰囲気そのもの♥

最初に入荷したあじさいの色味が思った感じ

ではなかったので、再オーダーする事に・・・。

そのためお届けするのが大幅に遅れてしまい

ましたが、花嫁様にもお気に召していただけて

入荷を待った甲斐がありました!!

 先ほど自宅にブーケが届きました♪
 写真で見てとても素敵だと思っていましたが
 実際に手に取ってみてさらにこのブーケが
 大好きになりました♡♡
 上田さんにお願いして本当に良かったです‼︎
 私の夢を形にして下さってありがとう
 ございます(*^^*)

私の方こそ今年最後を締めくくる最後のお届けが

とっても素敵な花嫁様だったので2016年が

良い年だったな~と振り返ることができました。

素敵な素敵なお式になりますよう心よりお祈り

しております☆彡

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123