ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2016122215127.jpg

たくさんのお花をオーダーくださった花嫁様♥

当日の幸せいっぱいのお写真をお送りくださいました!!

HP掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せ

のお裾分けを~♪

ラブリーなディティールのドレスにバッグブーケを手に

する花嫁様がとっても可愛いです♡

残念なことに、ミニーちゃんのお顔が一部破損して

しまったそうなのですが

 お花がかわいかったので、気分も明るく望む
 ことができました!本当にありがとうございました!
 ミニちゃんは披露宴のときは大丈夫だったのですが、
 二次会で徐々に花びらが落ちていってしまい、
 最終的に真ん中の花がなくなってしまいました。。
 特にぶつかったりはなかったのですが、もしかしたら
 どこかに当たったのかもしれません。 ただそれまでは
 大活躍でしたし、みんなからもかわいいと言って
 もらえました!カレンさんに頼んでよかったです!
 メインテーブルのお花は、両親にプレゼントしました

と涙が出そうなくらい嬉しいコメントを下さった

心優しい花嫁様!! 私も可愛くて優しい素敵な花嫁様に

出会えて本当に良かったです♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムからもご覧いただけます♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/122