ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20161215144840.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より当日の幸せいっぱいの

お写真が届きました~♪

キュートな花嫁様の笑顔に癒やされます♥

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~☆

ラブリーなディティールが印象的なサーモンピンクの

ドレスがお似合いの花嫁様!!(ほんっと可愛い♥)

 カレンさんにお願いし、自分が想像していた以上の
 とっても素敵なブーケが届き 初めて見た瞬間に
 パァッとココロが踊って凄くドキドキしたのを今でも
 覚えています(*‶▽‶*) 当日は華やかでとっても
 可愛いらしいブーケに、スタッフの方をはじめ参列
 した方々から可愛いッ!とたくさんの方からお褒め
 の言葉を頂きました(*≧▽≦人)☆
 (婚約中の友達にどこで注文できるかと聞かれた
 のでメッチャおすすめしました!!笑)

自信を持ってお届けしたブーケでしたが、当日の

お写真を拝見してビックリ!!!!!

美男美女のお二人のおかげでブーケが上品で可愛さ

100倍増しになってる~♪

花嫁様からのお写真を見た瞬間私もドキドキ♡しました

素敵な花嫁様との出会いに心から感謝しております!!

末永くお幸せに☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118