ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(シャーベットカラーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(シャーベットカラーのラウンドブーケ)

201612584338.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

シャーベットカラーのローズを集めた大人可愛い

ブーケはウェディングドレスと淡~いライラック

カラーのドレスに兼用でご使用くださるそうです♪

披露宴のテーマが「シンデレラ」という事で

イメージカラーのライトブルーが引き立つような

甘くて清潔感のあるデザインにご用意させて

いただきました!!

 本日無事ブーケが届きました(^-^)
 とても楽しみにしていたのですが、 想像していた以上
 に素敵でずーっと眺めていたいくらいです!
 まさに子供の頃に夢見ていた花嫁さんの可愛らしい
 ブーケで、 式当日このブーケを持つのがとても楽しみ
 です(*^-^*) 本当にありがとうございました。

嬉しいコメント本当にありがとうございます♪

清楚でキュートな優しさと気品あふれる印象が

花嫁様の雰囲気そのものを花で表現したような

ブーケに仕上がり、私も嬉しいです☆

魔法に掛からなくても魅力的な可愛い花嫁様♥

当日が楽しみですね♪

ありがとうございました!末永くお幸せに☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116