ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(滋賀県長浜市:dog cafe wan's garden)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(滋賀県長浜市:dog cafe wan's garden)

以前にもお邪魔した滋賀県のワンズガーデンさんに行ってきました♬

 

慌ててランに駆け込むプチ子さん。

20161219165623.JPG

 

誰もいないことを確認して・・・

20161219165757.JPG

 

間に合って良かったね!

20161219165831.JPG

 

と、思ったのもつかの間。

 

こんな状況で律儀にご挨拶してくれたうめちゃん♥

201612191701.JPG

 

ま、いろいろありましたが

ランチいただきましょうか!

2016121917211.JPG

 

ちょっと!!

こんなの食べたらあんた死ぬよ!!

2016121917242.JPG

 

程なくして、プチ子さんのパスタが運ばれてくるなりこの笑顔♥

2016121917327.JPG

 

今あげるから白目むかない!!

2016121917410.JPG

 

カフェでも地べたでご飯が食べられるようになりました。(たくましくなったもんだ!)

2016121917522.JPG

ランチタイム過ぎると、あちこちでおやつタイムが始まりましたが

みんなの輪の中にはいっていけないプチ子さん・・・

201612191714.JPG

 

こちらでも私の膝からおりず、ただただ見ているだけ・・・。

2016121917734.JPG

 

お会計を済ませると、恒例の撮影会です。

店長さんがカメラの準備をしているところ、常連のお友達がプチ子さんに何やら耳打ち。

2016121917924.JPG

 

必死に聞いてる(笑)

20161219171039.JPG

 

お友達の裏技のおかげでプチ子もたくさんおやついただいていました。

20161219171236.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120