ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【slim】)

2016111413420.jpg

ご依頼いただいた花冠です♬

ハワイでの挙式に間に合うようにご用意させていただきました!!

現地で手配されていらっしゃるかすみ草とカーネーションのクラッチブーケに合わせてご使用

下さるそうです。

大人気のかすみ草の花冠。単品で見ていただいても十分可愛いのですが、実際に着けていただくと

本当に可愛いんですよ~♪

  本日、無事受け取り致しました。
  可愛い梱包、メッセージ、花冠を手にした時、とうとう結婚式か~と実感が湧きました。笑。
  とても可愛い花冠、ありがとうございました!

出国する1週間前のご依頼だったので、かなりタイトなスケジュールとなりましたが、無事に

お届けできてホッとしております!

そろそろ帰国される頃かな?

お写真楽しみにお待ちしておりますよ~♪

ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106