ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングフラワー(パステルカラーの花冠)
◇花ブログ

ウェディングフラワー(パステルカラーの花冠)

2016113082220.jpg

お届けいたしました花冠です♬

アンティーク感が出るようにというのが花嫁様のご要望。

花嫁様にお選びいただいた花材はパステルカラーが多かったので、どうしてもラブリーポップな印象になりそうな

気がしたため、アイボリーの花を合わせてみたり、秋色あじさいでシックな雰囲気が出るよういろいろ試して

みたのですが、花嫁様の希望されるのはそういうアンティーク感ではないようで(^^;)…

かなり難しかったですが、パステルを用いたアンティーク感のある作品に仕上がりました~♪

すっごく可愛い♥

花嫁様にもお気に召していただけて何よりです!!

一緒にご依頼いただいたラウンドブーケも後ほどご紹介いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113