ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2016112885257.jpg

花嫁様より当日の幸せいっぱいのお写真が

届きました~♥

ピュアな雰囲気を醸し出すロマンティックな

ピンクローズをアクセントにお入れした

ラウンドブーケが清楚でキュートな花嫁様

にとってもよく似合いますね!!

お写真掲載のご協力を求めたところ

 上田様には色々相談に乗っていただき、
 とっても可愛いブーケを作って頂いたので、
 ご協力出来ることであれば!
 と思ったので(*^^*)
 私もブーケを持った時の大きさや、
 ボリュームはやっぱり人が持っている写真
 の方がイメージ湧いたので…☆
 少しでもこれからの花嫁様の役に立てば
 と思います(*^^*)

とご快諾くださいました!!

本当にとっても可愛い方です♥

花嫁様の笑顔とそのお人柄に幸せと癒やし

をたくさん分けていただきました~♪

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムからもご覧いただけます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111