ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ホワイトピンクヘッドピース)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ホワイトピンクヘッドピース)

20161111104643.jpg

お届け済みのブーケに合わせて追加オーダー

いただいたヘッドパーツです♬

ヘアスタイルのイメージ画像をお送りいただき、

このくらいのボリュームがあれば…とご提案

させていただきましたが、1輪ずつご使用

いただけるように施してありますので、

ヘアスタイルが決まっていなくてもアレンジ

しやすいと思います。

 こんばんは! 今帰宅して、リストブーケと
 ヘッドパーツ確認しました~!!
 すっごく可愛いですね(*≧∀≦*)
 追加でオーダーして本当に良かった~!!
 結婚式当日がより楽しみになりました♪
 梱包も凄く可愛いし、私もこのくらいのセンス
 があったら結婚式ももっと色々手作りできた
 のにな~なんて思っちゃいました(笑)
 実は、先日オーダーしたステッキブーケを
 皆に注目してほしくて、ドレス当てクイズならぬ
 ブーケ当てクイズを行うことにしました(*≧∀≦*)
 上田様にオーダーして本当に良かったです(*^-^*)

可愛い花嫁様と出会えて私も本当に良かったです♪

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡 ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104