ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2016102884636.jpg

花冠をお届けした花嫁様より幸せいっぱいの

素敵なお写真が届きました~♥

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けしちゃいま~す♪

「赤いバラを使った花冠」というご依頼だったの

ですが打ち合わせの際に送っていただいた

お写真の花嫁様があまりにも可愛いかったので、

ラブリー感を出そう!と勝手に仮留めの時は

ピンクも混ぜてみたところ、ピンクはない方が

いいとおっしゃっていたので複数種類の赤いバラ

だけを使って仕上げました。

キュートな花嫁様には少し大人っぽいかな…と

思っておりましたが、めちゃくちゃ可愛い~♥

 二次会で使用させていただきました\(^o^)/
 皆からも可愛いと好評でした!
 本当に可愛い商品ありがとうございました♩

お二人の笑顔にとっても癒やされました♪

末永くお幸せに☆彡ありがとうございました。

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96