ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイトピンクのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイトピンクのラウンドブーケ)

2016102510035.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

あまりにも納期が短かったため、一度はご依頼を

お断りしたのですが、他店での購入を決定されてからも

 どうしてもka-renさんのブーケで参加したいのです…

と、熱烈なラブコールを送ってくださった花嫁様☆ 

ここまでおっしゃってくださっているのに引き受け

ない訳にいきませんね!!

休日返上すればなんとかギリ間に合うはず!

と、覚悟を決めて(ちょっと大げさ(笑))お引き受け

いたしました♪

繁忙期だったので、アラフォーの体力ではかなり

きつかったのですが、お届けした花嫁様から

 ブーケ届きました! 本当に素敵です♡
 色も変えないでそのままにしてよかったです!
 本当に時間がない中で対応して下さり
 ありがとうございました。

と嬉しいお言葉をいただけて、疲れが一気に

吹っ飛びました~♪ 無理してでも承って良かった

です!! ありがとうございました♥

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93