ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのパステルブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのパステルブーケ)

20161023191526.jpg

お届けいたしましたかすみ草とあじさいの

クラッチブーケです♬

ブーケをオーダーくださったのは2010年にご自身の

挙式用にご依頼くださったお客様。今回は妹さんに

「お姉ちゃんと同じところで作って欲しい」

とおっしゃられて、ご連絡くださいました。

お姉さんがご結婚されるときも、

「大好きな妹にブーケとお揃いのアレンジを

プレゼントしたいと」おっしゃってフレームアレンジを

ご用意させていただいたのを覚えています♪

相変わらず仲の良い姉妹ですね♥

ご連絡遅くなりましたが、きちんとブーケ届きました。
早速箱をあけて確認しました。ブーケは丁寧に
ラッピングされてしっかり守られていたので 無事
でした。 しかもとーっても可愛くて思わず旦那さんを
呼んで「めっちゃ可愛くない?」って 興奮しちゃい
ました。
すると旦那さんは「俺らのブーケ作ってもらった人に
頼んだんやろ?めっちゃ腕あがってるな~」
と なぜか超上から目線な発言をしていました・・・笑
式が終わったら引き取って自分のおうちに飾りたい
くらいです!!笑

腕が落ちてると言われなくて良かったです(笑)

素敵な素敵な1日になりますように☆彡

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92