ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:スィートピンク)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:スィートピンク)

2016101881717.jpg

お届けしたラウンドブーケ(スィートピンク)

です♬

ご依頼当初はかすみ草のリストブーケを

希望されていらした花嫁様ですが、作成予定

の前日にラウンドブーケへデザインの変更の

ご要望がございました。

作成に入ってしまうとキャンセル料が発生して

しまうのでギリギリセーフでしたね(笑)

仕入れもスムーズにいったので特に問題なく

ご用意出来て良かったです♪

スィートなピンクの花を集めたとびきり

キュートなラウンドブーケに、かすみ草の

クラッチブーケ!

花嫁様のドレスのお写真などは拝見して

おりませんが、お選びいただいたブーケから

どんなドレスかな~…と勝手に一人で想像

しながらブーケ作りを楽しんでおりました♪

一緒にご依頼いただきましたミニブーケも

後ほどご紹介いたしますね~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86