ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(静岡県袋井市・可睡ゆりの園)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(静岡県袋井市・可睡ゆりの園)

いつもながら季節外れの更新です…。

 

6月に行ってきた可睡ゆりの園♬ (ありがたいことにペット可です)

3万坪に広がる150万品種のユリの競演!

(暑さ対策でカートの中は保冷剤でいっぱいです)

20161017144914.JPG

 

「少し早かったんかな…満開ってわけじゃないな…」

って夫は言うけど、

我が家のあんな小さな庭だって花を一斉に咲かせるなんて無理なのに、こんな広大な敷地で

これだけの数のユリを満開にするなんて無理だよね(´ー`;)

2016101715338.JPG

 

とは言え、これだけ咲いていれば見事なものです!!

咲く時期が少しずつズレることで長く楽しめますしね♪

2016101715438.JPG

 

プチ子さんのお顔と同じくらいのサイズのユリ♪

2016101715819.JPG

 

暑さのせいか、犬連れの方は少なかったけどプチ子さんも楽しんでいたようです♪

2016101715951.JPG

2016101883846.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84