ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とピンクローズのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とピンクローズのクラッチブーケ)

20161014175056.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

ギャラリーを参考にオーダーくださいました。

ちょっぴりダスティーなピンクローズが

アクセントとなってナチュラルな甘さを演出

してくれる大人可愛いブーケです♪

仮留めの段階では感じなかったかすみ草の

グリーンが仕上げた後の画像で少し強めに

感じる…と言う花嫁様のご感想でしたが

ここまで作業が終わってしまうと簡単に

手直しが出来ないのです…。とは言え、

花嫁様がご納得いかないものを売りつけて

しまうのも嫌なので、一から作り直します。

と、お伝えしたところ、このままでも可愛い

です。とおっしゃってくださった優しい

花嫁様(ノω・、)

到着したブーケをご確認いただいてから

 想像以上に可愛いくて、
 とっても気に入りました(*^^*)

と、ご連絡くださいました~♪

良かった!! その他のアイテムも後ほど…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83