ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(レッドグラデーションの花冠【middle】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(レッドグラデーションの花冠【middle】)

20161014830.jpg

201610148224.jpg

お届けいたしました花冠です♬

ピオニーレッドのデコラティブな

デザインドレスに合わせて二次会でご使用

くださるそうです♪

新郎様用のブートニアもお揃いでご依頼

いただきました!!

 先日は花冠とブートニアありがとうございました♩
 とっても素敵で感激です!(*^o^*)
 主人も喜んでいました!

お気に召していただけて嬉しいです☆

インパクトの強い情熱的な赤いバラを使った

花冠は大人っぽく、落ち着いた印象になりがち

ですが、バラにもドレスにも負けないくらい

華やかでとっても可愛い花嫁様♥

いよいよ明日ですね!

当日はどんな素敵なレディーになるのか

ますます楽しみです♪

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈り

しております☆彡

末永くお幸せに♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82