ホーム>スタッフブログ>2016年10月

2016年10月

素敵な花嫁様

2016105175652.jpg

ブーケと花冠をお届けした花嫁様より、ハワイで撮影された素敵な素敵なお写真が届きました~♬

掲載のご承諾を(半ば強引に(笑))いただきましたので皆様にも幸せのお裾分けを~♥

強引に…というのも最初は顔が分からないようにしてもらえれば…という条件付きだったのですが

きれいな花嫁様のお顔にモザイクをかけてしまうのはあまりにも勿体ないし、お二人の表情あっての

幸せあふれる感じをお伝えする事もできませんし、こんなちっぽけなお店のHPですが

記念になりますからね♪

見た目だけじゃなく、お人柄も良い本当に可愛い素敵な花嫁様だと言うことを知った上で

図々しくもお願いしちゃいました(ノ≧ڡ≦) 

ご協力くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

何度も見返してもいいお写真♪

見つめ合うお二人の素敵な笑顔にたくさんの幸せを分けていただきました!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)

201610384617.jpg

かすみ草の花冠です♬

ブーケとお揃いでご依頼いただいたので、こちらも

グリーン多めにお入れしてあります♪

週末のお式どうだったかな~…

なんて思っていたら、今朝

  お世話になっております。
  先週末無事に結婚式を終えることが
  できました!
  特に花かんむりが大好評でした☆
  ありがとうございました!!

と当日のお写真とご連絡くださいました~♪

嬉しい~っ!! 

あいにくお顔が見えないように加工されて

いましたが、と~っても素敵☆

ブログの更新が終わったらモザイク無しで

送ってもらえるよう連絡してみよっと!

かすみ草を使ったウェディングフラワーは

白とグリーンの配色やボリューム感を

変えるだけでいろんなテイストを楽しむ事

が出来ますので、これからご購入をお考えの

お客様はお気軽にご相談ください!!

ウェディングアイテム(かすみ草とピンクローズのミニブーケ)

201610384717.jpg

トス用ブーケとしてご依頼いただきましたミニブーケです♬

ご要望にお応えして、花嫁様のブーケとお揃いのかすみ草にミッキーを模るように

ピンクローズをお入れいたしました♪

ホワイトローズだとあんなにエレガントな印象だったブーケもピンクのミッキーにすると、

めちゃくちゃキュート♥

花嫁様の思いがつまった幸せのお裾分け☆

受け取った方にもお気に召していただけますように♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後ほどご紹介いたします!!