ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ブートニア・かすみ草のヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ブートニア・かすみ草のヘッドパーツ)

2016914201627.jpg

ご依頼いただいた新郎様用ブートニアです♬

他店で生花のキャスケードブーケをオーダー

されたそうで、WD用はブートニアのみ

ご依頼いただきました。

「可愛いよりも格好良く」という新郎様の

ご要望に基づいた上で、ブーケとお揃い感が

出るようにご用意をさせていただきました!

左の写真は仮留めして花嫁様にご確認

いただいたときのもの。

これでOKいただいたので、本来ならリボンを

巻き付けて仕上がった状態でお写真を取り直す

のですが、完成後の撮影をすっかり忘れて

出荷してしまった…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

でも…

改めて見直したけど、この写真いいよね!?

って自分を納得させてます(笑)

下の画像はカラードレスでご使用いただく

かすみ草のヘッドパーツです♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介いたします!!

2016914201659.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66