ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのラウンドブーケ)

2016914201235.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

 結婚を意識し始めてから、ずっと
 ホームページを拝見させて頂いており
 ました。

とオーダーくださった花嫁様♥(嬉しいな♪)

色のイメージが近いとギャラリーからお選び

いただいたブーケにはペッパーベリーを使用

していたのですが、ハワイでの挙式用にと

いうご依頼だったので検疫検査にかかって

しまう可能性が考えられるため、

ペッパーベリーの代用品としてミニバラを

ご提案させていただきました!

いろんなピンクを集めたラウンドブーケ!

ピンクだけでまとめても甘くて可愛いブーケに

なりますが、ブルーが少し入るとアクセント

にもなりますし、リゾート感がUPするので

ビーチフォトなんかにも最適なアイテムでは

ないでしょうか!

一緒にご依頼いただいておりますアイテム

も後ほどご紹介いたします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64