ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイト&ブルーのラウンドブーケ)

201691420813.jpgお届けいたしましたラウンドブーケです♬

ギャラリーを参考にオーダーくださいました!

柔らかみのあるホワイトローズを複数種類

使って優しい雰囲気に仕上げております♪

上品で爽やかな印象のブルーローズが

良いアクセントになっています☆

若草色の葉を使うとフレッシュな印象になり

ますが、今回は上品なグレイッシュグリーン

のリーフと合わせてリッチ&エレガントな

雰囲気に!

温かみのある色合いのバラを贅沢に使った

このラウンドブーケはどんなドレスに合わせて

ご使用くださるのかな~…

なんて考えながら作らせていただきました!

挙式はいよいよ来週ですね♪

ありがとうございました。

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります♥

素敵な素敵な1日になりますように☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62