ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠【heavy】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠【heavy】)

お届けいたしました花冠です♬

ラウンドブーケとお揃いでご用意させていただきました!!

ピンクグラデーションの花冠からちょこっと見えるブルースターが可愛い♪

お打ち合わせの際に、細めと太めの花冠で悩まれていた花嫁様♥

よく「どちらがお勧めですか?」というご質問をいただきますが、花嫁様のお好みもありますし、

お顔立ちによって似合う太さも変るので、お顔写真をお送りいただければ簡単ではございますが、

イメージ画像の加工をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

今回は太めでご用意させていただきましたが、上品でなお且つリゾート感満載のデザインが

まさに花嫁様にぴったりで、素敵な花冠に仕上がって私も大満足です!

  おはようございます。 昨夜無事にブーケと花冠届きました!
  上田さん、本当にありがとうございます。
  とっても素敵に作って下さり、これを挙式とビーチで使うのが本当に楽しみです。
  上田さんにお願いして、本当に良かったです。
  ありがとうございます。

ハワイ☆楽しみですね♪

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

本当にありがとうございました。 末永くお幸せに♥

 

2016914201427.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65