ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2016914195622.jpg

ステッキブーケ&花冠をお届けした花嫁様より

挙式当日の幸せいっぱいのお写真をいただき

ました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

掲載のご承諾も得られましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

純白のウェディングドレスをまとったとっても

可愛い花嫁様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くるんと巻いた長い髪にはベールと重ねるように

つけられた花冠。

そして手元にはステッキブーケ!

これぞ私が子供の頃から思い描いていた

理想の花嫁様!!

 上田様が大切に作ってくれたブーケ…
 打ち合わせの段階で色やデザインを沢山提案して
 いただき、イメージ通りのこんなに可愛いブーケ
 になって感謝の気持ちでいっぱいです(´:ω:`)♡
 ドレスとの相性も良くて上田様にお願いして本当
 に良かった〜と心からおもいます☆

ありがとうございます♪

可愛くて思いやりのある花嫁様と出会えたことに

私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!!

素敵な旦那様とこれから生れてくる赤ちゃんと

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57