ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草と小花の花冠【random】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草と小花の花冠【random】)

お届けいたしました花冠です♬

爽やかなミントグリーンのドレスに合わせてご使用くださるそうです!!

かすみ草部分は細めですが、3カ所にまとめて入れたミントグリーンと相性の良いピンク&イエローの小花部は

あえてボリューム感を出し、ナチュラルな雰囲気に仕上げてあります♪

可憐なかすみ草だけの花冠も捨てがたいけど、小花が入ることで華やかさがアップしますね!!

優しい色味ですが、夏が似合うキュートな花嫁様にピッタリ☆

 本日無事花かんむりが到着しました(^ω^)‼︎
 本当にかわいくてうれしいです♪───O(≧∇≦)O────♪ 母とふたりで、本当にかわいい、
 とキャッキャしておりました笑 式まで大切に保管させていただきます(^ω^)

無事にお届けできて良かったです~♪

当日が待ち遠しいですね!!

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆彡

末永くお幸せに♥ ありがとうございました。

 

2016914193232.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52