ホーム>スタッフブログ>2015年12月

2015年12月

ウェディングアイテム(贈呈花:クロックアレンジ)

贈呈花としてご依頼いただきましたクロックアレンジです♫

ギャラリーを参考にグリーン系・ピンク系のお花でオーダーいただきました!!

 無事にクロックアレンジが届きました(^O^)とーっても可愛くて、彼と一緒に感動してしまいました。
 黄色のお花のアレンジも想像以上に可愛い感じでした!
 事前に大きさを教えていただいていたので、手提げの袋もピッタリでした。
 両親たちも喜んでくれると思います(o^^o)

お気に召していただけて良かったです☆

サイズをお伝えする際にトンチンカンなお返事してしまって申し訳ありませんでした(笑)

お式も無事に挙げられ、ご両家でこの時計を飾っていただけている頃でしょうか!

ご家族の皆様にも時計を見るたびに幸せな気持ちに浸っていただけたら幸いです♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。

 

時計は白の他に茶色もありますので、飾られるお部屋の雰囲気に合わせてフレームの色や

お母さまのお好きな色の花などご要望があればサンプルにない色などもお気軽にご相談ください!!

 

151118yh600.jpg

ウェディングアイテム(淡いピンクのトス用ブーケ)

151119tm600mb.jpg

お届けいたしましたトス用ミニブーケです♫

ホワイトベースに淡いピンクローズと、パール

で隠れミッキーを施してあります!!

ピンク系でも全体の印象が花嫁様の花冠とは

異なりますが、ペッパーベリーやミッキーで

お揃い感も出してます♪

お届けした花嫁様から

 昨日、お願いしておりました花冠とミニブーケ
 が届きました!
 彼と一緒に開けたのですが、想像以上に
 可愛くて感激しております・・
 花冠のミッキー、きちんと隠れていますが
 見つけやすくかわいいので当日友人に
 見てもらうのが楽しみです
 前撮り、式と本当に楽しみです!

 ミニブーケは可愛すぎてあげてしまう
 のがもったいないです(笑)
 リクエストに答えてくださってありがとう
 ございました!

こちらこそありがとうございました!

来週末のお式が本当に楽しみですね♥

素敵な素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております☆彡