ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

バッグブーケ花冠をお届けした花嫁様より、当日の素敵なお写真を送っていただきました♫

花嫁様♥ なんてお美しいんでしょう!!

あまりの美しさにファイルを開いた瞬間、フリーズしてしまったほど。*,。(*>ω<*) 

ブーケ&花冠に花嫁様のご要望でお入れした濃いピンクのローズがアクセントになってドレスとの

相性も良いですね☆

ブートニアは旦那様のお好きな濃いめのパープルを入れようか悩んだのですが、

ブーケに合わせて淡いパープル&ピンクにして正解でした!! 

濃いパープルのお衣裳に淡い花でまとめたブートニアがよく映えてますものね♪

お坊ちゃんと一緒の家族で撮られたお写真が幸せそうで、眺めていると自然にニンマリしてしまいます(*´∀`*)

 

1405086001.jpg

 1405086002.jpg

 

本当にありがとうございました♥

幸せな家庭を築いてくださいねっ♫

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます