ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(バッグブーケ)

140328hs6001.jpg

ハート型のバッグブーケをお届けしました♥ 

淡いピンクに黒のレースがあしらわれた

可愛いドレスに合わせてのご依頼でした♪

花嫁様に選んでいただいた花材は

パステル系のピンク×パープルとポイントに

小さめのフランボワーズで、とびっきり

ラブリーな雰囲気に~♫

持ち手部分に付けるリボンは、花嫁様の最初の

ご希望では

「黒」か「濃いピンク」か「濃いパープル」

でした。

もちろん、この3色だったらどれでも合うと思う

のですが、と~ってもおきれいな花嫁様と

可愛らしいドレスにこのブーケを合わせるなら

あまりパンチを利かせない方が似合うかな~♡

と、思い淡いピンクに黒のレースを重ねたもの

を付けさせていただきました!!

 

一緒にご依頼いただきましたアイテムも後程…