ホーム>スタッフブログ>2013年3月

2013年3月

ペットとお出かけ(愛知県 南知多・観光農園花ひろば)

ぽかぽか陽気に誘われて、週末は南知多までドライブ~♪

観光農園花ひろばさんで圧巻の菜の花畑を見てきましたよ!

 

130311p.JPG

 

この日は家を出た瞬間、「うわっ 暑っ!」って感じ。

思わずプチ子も長袖からノースリーブに着替えさせました。

 

130311pp.JPG

 

河津桜も楽しめました。

 

菜の花越しに主人とプチ子の写真を撮っていると…

 

130311ppp.JPG

 

「俺の真似してる」

だってさ…"o(`*ω*´)カチーン・・・・ 

 

入り口で、食用でも観賞用でも10本までお持ち帰りできます。と袋を渡されたのですが私はどうしても菜の花の香りが

苦手なんですよね~…

お持ち帰り用には摘みませんでしたが

 

130311pppp.JPG

 

プチ子の髪飾り用に1つだけ摘ませていただきました。

 

130311ppppp.JPG

 

あはっ!

馬鹿全開!

 

130311pppppp.JPG

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

130227ms1.jpg

 

北海道へお嫁入りしたラウンドブーケです♪

りんごと茶系の花をプラスしてアンティークな

雰囲気にしたいというのが花嫁様のご要望。

ローズはオールドローズ系のコロンとしたもの

がお好みだったようなのでいろんな色の

オールドローズをたっぷり使ってみました。

1年ほど前からコンタクトをいただいていた

花嫁様で、これまでにも

ラウンドブーケ(アップルマム)や

バッグブーケ(ハートチャーム)をお届けして

おりました。

長い時間を経てお届けしておりましたので

いよいよ結婚式!

と、なった時はなんだか親戚の子がお嫁に行く

ような感覚!

末永くお幸せに☆

ありがとうございました。

 

 

これまでにお届けしたブーケもデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip 

ペットとお出かけ(三重県 四日市・南部丘陵公園)

先週末、南部丘陵公園に行ってきました。

ぽかぽか陽気で気持ちがいい♪

 

130308p.JPG

 

「あ!今日二人とも(夫とプチ子)ブラックウォッチだね!ペアルックだ!」

って言ったら 

「ほんとだ!恥ずかしい!俺が張り切ってるみたいじゃんっ!! こいつの服脱がせて!」

 

と言う夫に冷ややかな視線を送るプーちん。

 

130308pp.JPG

 

き、気まずい…。

 

 

さて、梅林でも見に行ってみよっか!

 

梅はまだ咲きはじめと言ったところ。

 

130308ppppp.JPG

 

梅は咲いていなかったけど、いいところだな~♪

 

130308ppp.JPG

 

梅が満開になるころまた来ようねっ!

 

130308pppp.JPG

コサージュ

130227ms2.jpg

 

お届けいたしましたコサージュです♪

これまでに2つのブーケをお届けした

花嫁様からのご依頼でした!

参列してくださるお友達へのプレゼント

だそうです!

白×パープルローズにスモーキーな

色味のアジサイが大人の印象ですよね!

お友達にもお気に召していただけると

嬉しいな☆

裏面は安全ピンでもクリップでも

留める事が出来るので、コサージュ以外

にもアイディア次第でいろんなアレンジが

出来ると思います。

 

一緒にご依頼いただいております

ブーケも後程ご紹介いたしますね!

ウェディングアイテム(花冠)

130225oy2.jpg

 

ブーケとお揃いでオーダーいただきました

花冠です。

ポイントで大きめの花をいれるかどうか

悩まれていらした花嫁様でしたが

小振りな花だけでまとめることに♪

 

細めの花冠ですが、カラフルで

存在感のある可愛らしい花冠が

花嫁様に似合いそうです♥

 

4月のお式までまだお時間がございますが

早めにお嫁入りさせていただきました。

 

素敵なお式になりますよう心より

お祈りしております☆

いつまでも末永くお幸せに!

 

ありがとうございました。

ペットとお出かけ(静岡県 賀茂郡・河津七滝)

朝食後に行った森のドッグラン。

いたるところにドッグランがあるので、他のワンちゃんと出くわしてしまうという事がほとんどありません。

ここでも貸切状態でした。

 

130301p.JPG

 

広~いドッグランに放たれてどうしたらよいのか分からない様子のプチ子さん…。

 

130301pp.JPG

 

チェックアウトを済ませてまず向かったのが河津七滝。

 

130301ppp.JPG

 

まずは1つ。出会滝!

 

DSC00351.JPG

 

2つめが初景滝。

 

 

3つめが…

と、いきたいところですが、滝の音に圧倒されたのかプーちんが全く歩いてくれなくてず~っと抱っこ。

主人も私もお疲れモードi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i 

初景滝のすぐそばに流れていた小さな滝の前で記念撮影して引き返すことにしました。

 

130301ppppp.JPG

 

ゆるゆる鈴鹿へ戻りました~。

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

130225oy1.jpg

 

お届けいたしましたガーベラの

ラウンドブーケです♪

海外での挙式を控えた花嫁様が

南国の海や空に映えそう!という事で

ギャラリーを参考にオーダーくださいました。

ビビットな色合わせといろんな種類の花を

使っているので華やかな印象で可愛らしい

ですよね♪

キュートな花嫁様にピッタリのブーケが

仕上がりました♥

 

一緒にご依頼いただいております

ウェディングアイテムも後程ご紹介

致します。

嬉しいお便りいただきました♪

130305ky.JPG

昨日は朝からなんだか体調がすぐれず…。

仕事も一段落したこともあって、

少しのんびりモードで過ごしていると

宅配便が届きました。

「ん?なんだろう…」

と、思いながら受け取ってみると差出人の欄に

先月ブーケをお送りした花嫁様のお名前が!

開けてみたらこんな素敵な

ランチセットが~!!!!!

可愛い♥可愛いすぎるっ☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆ 

無事にお式を挙げられたご報告と

お届けしたお花のお礼にと可愛らしい文字で

直筆のお手紙まで添えてありました♪

花嫁様♥

本当にありがとうございました!

お式が終わった後に私の事を思い出してくれた

だけでも嬉しいのに、温かい心遣い本当に胸が

熱くなりました。 

大事に使わせていただきますね♪ 

DSC00537.JPG

ウェディングアイテム(花冠)

DSC00374.jpg

 

お届けいたしました花冠です♪

挙式時、デンファレのブーケをご使用に

なるとお伺いしておりましたので、花冠にも

ポイントにお入れしてさしあげたいところ

ですが、花冠に入れるにはあまりにも

繊細なお花なので、花冠はアジサイのみで

作成させていただき、花冠を着けた上から

デンファレを挿せるようにヘアピン状に

ご用意させていただきました!

慌ただしいお届けとなってしまいましたが

お気に召していただけたようで何よりです☆

 

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

末永くお幸せに!