ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>嬉しいお便りいただきました♪
◇花ブログ

嬉しいお便りいただきました♪

130305ky.JPG

昨日は朝からなんだか体調がすぐれず…。

仕事も一段落したこともあって、

少しのんびりモードで過ごしていると

宅配便が届きました。

「ん?なんだろう…」

と、思いながら受け取ってみると差出人の欄に

先月ブーケをお送りした花嫁様のお名前が!

開けてみたらこんな素敵な

ランチセットが~!!!!!

可愛い♥可愛いすぎるっ☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆ 

無事にお式を挙げられたご報告と

お届けしたお花のお礼にと可愛らしい文字で

直筆のお手紙まで添えてありました♪

花嫁様♥

本当にありがとうございました!

お式が終わった後に私の事を思い出してくれた

だけでも嬉しいのに、温かい心遣い本当に胸が

熱くなりました。 

大事に使わせていただきますね♪ 

DSC00537.JPG