ホーム>スタッフブログ>2012年5月

2012年5月

ペットとお出かけ (長野県 八ヶ岳わんわんパラダイス 3日目)

この日の朝食もテラス席!

朝日は出ていないものの、なんとか雨はあがってくれたようです。

 

120517p.JPG

 

なんか…

「お金でものを言わせようとしているオヤジと お金のために我慢してオヤジに付き合ってる

ホステスみたいな画だね」

 

120517pp.JPG

 

あ、怒った…。

 

 

 

気を取り直して、食後はドッグランではしゃいでみました。

 

120517ppp.JPG

 

せっかっくなので森のドッグランにも!

 

120517pppp.JPG

 

満開の桜の木もありました♪

ドッグランなので囲いはありますが雨上がりでぬかるんでいる場所もあったのでリードは着けたまま

ぐるっと周ってみました。

 

2泊3日のわんパラさんを大満喫しました~♪

ペットとお出かけ(長野県 八ヶ岳わんわんパラダイス 2日目)

2日目の夕食です。

1日目と比べると中型犬の子が多くて けっこうにぎやかです(笑)

 

120516p.JPG

 

内弁慶なプチ子さんは周りが騒がしいと大人しくなるので、レストランスタッフの方に

「まぁ~ お利口さんね~♪ ’わたしは他の子と違うのよ!’って顔してる」

な~んて言われて

 

120516pp.JPG

 

褒められるとすぐ図に乗るんだから!

 

120516pppp.JPG

 

そんなガン見されたら食べづらいわ!

 

プチ子さんのこの日のメニューは「牛筋の煮込み」

抱っこしてあげるからちょっと待っててね!

 

120516ppp.JPG

 

プーちんが地べたで食べちゃうなんて、よっぽど美味しいんだね!

素敵な花嫁さん

昨年ブーケをお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きました♪

オフホワイトベースに大人っぽいピンクやベージュ、それからポイントに赤を入れたクラシックなブーケ。

作成した時点でとっても素敵だったのですが【自画自賛(笑)】

きれいな花嫁様が手にするとさらに輝きが増すんですね☆

うまく大きな画像で加工することができなかったのですが、本当にお美しい花嫁様(♥▽♥)

ちょっと画像はぼやけてしまいましたが、花嫁様の美しさはぼやけることがありあませんね♪ 

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02 

600120516fa.jpg

 

こんな風にシェアできるように作成させていただきました。

6001020516fa1.jpg

 

結婚式のアルバムが出来上がりましたので、少しですが、写真を送らせて頂きます。

もう少しブーケ主体の写真があるとよかったんですが……
 
作って頂いたブーケはみんなにとても好評でした私らしいと言ってもらえて、上田様に本当に感謝しております。
母達にシェアしましたが、素敵なブーケだから、まとめて私が持っていたほうがいぃと、時計だけ受け取り、
ブーケは私の元に戻りました(笑)
 
最後になりましたが、本当に色々お世話になりました。
人生最大のイベントをこのブーケを持って無事終えられて本当に幸せです。
お忙しいとは思いますが、これからもKaren様の更なるご発展とご健勝をお祈りしております。
 
 
 

素敵なお写真と一緒にこんなに嬉しいメッセージまでくださり感謝の気持ちでいっぱいです♪

幸せのお手伝いをしているつもりがいつも花嫁様に幸せをいっぱいいっぱいいただいております☆

お二人の幸せを心から願っております♥

本当にありがとうございました。

 

ペットとお出かけ(長野県 旧軽井沢森の美術館)

朝食は優しい朝日を浴びながらテラス席で!というイメージを膨らませていたのに

朝からあいにくの雨模様…

 

120515p.JPG

 

高原へ旅行に来たのに雨って…

致命的じゃない…。

 

大幅に予定を変更して旧軽井沢へ向かう事に!

 

120515pp.JPG

 

雨が降っていないところではできる限りプーちんをお散歩させました。

 

120515ppp.JPG

 

山を越えてようやく到着しました~!

こちらの旧軽井沢森の美術館 は小型犬は抱っこをすれば入館オッケーで、写真撮影の際は

多少自由にさせても良いそうです!

 

120515pppp.JPG

 

120515ppppp.JPG

 

あ!プーちんが食べられちゃう!!

 

120515pppppp.JPG

 

120515ppppppp.JPG

 

120515pppppppp.JPG

 

すっご~く満喫!!!!!

本当に楽しかったです☆

次に来るときは雨が降ってなくても行きたいくらい良かったですよ~♪

ウェディングブーケ(リストブーケ)

「ピンクの濃淡にパールとリボン、それにメリアを入れたもの」

というのが花嫁様のご要望。

お届けブーケよりイメージに近いものがあったようなので、それを基にオリジナル感を出して

作成させていただきました。

通常、カレンで作成しているリストブーケよりやや大きめ♪

サイズも花嫁様のご要望通りです☆

画像をご確認いただき、喜んでいただけました。

リハーサルに間に合うようお届けできてよかったです♪

ありがとうございました。

 

これまでにお届けしたブーケもこちらのデザイン別・カラー別にご覧いただけますtulip
 

120515mm.jpg
 

ペットとお出かけ(長野県・八ヶ岳わんわんパラダイス 1日目)

蓼科を満喫した後は八ヶ岳わんわんパラダイスへ!

今回は露天風呂付のコテージを予約しました♪

(リビング・ベッドルーム・和室(こたつ有)・内風呂・露天風呂・トイレ・駐車場完備)

もぉ~快適~♪

 

120514p.JPG

 

食事は本館まで車で移動します♪

もちろん、ワンちゃん同伴オッケーです!

 

ワンちゃんメニューもありました☆(ワンバーグやワンワンヂーなどなど)

 

120514pp.JPG

 

プーちんは馬肉のスープ煮を注文♪

 

120514ppp.JPG

 

ワンちゃんが食事をする時だけは足元でお願いします!との事。

 

120514pppp.JPG

 

慣れない場所で地べたでご飯を食べれないプーちんは抱っこで完食!

 

普段、静かな環境で生活しているプーちんは、旅先の宿で他の部屋から聞こえてくる物音やワンちゃんの声等にかなり

神経質になるので、プーちんが旅先の環境に慣れるまで私も神経質になってしまってどんなに疲れていても熟睡できま

せん。

コテージだったら周りの音も聞こえてこないし、プーちんもすぐにリラックスモードに入ってくれました。

おかげで私も初日から爆睡することができました~♪

コテージのお風呂以外に、わんパラ宿泊客には花いずみの湯が無料で何度でも入れます!

プリザーブドアレンジ(クロックアレンジ)

贈呈花としてクロックアレンジをご依頼いただきました。

お花の色・種類はお任せしてくださったのですが花嫁様のご要望は「12月と9月のイメージで」との事。

そのわけは、両家のご両親の結婚記念月がそれぞれ12月と9月だとか!

素敵な理由があったんですね♪

 

12月のイメージでは迷いなく「赤」をチョイスしました。

ただ、1年中違和感なく飾っていただけるよう、クリスマスカラーを押し付け過ぎない程度に!

 

9月の色は みなさんは何色をイメージしますか?

私はイエローとパープルでした。

まだ夏の名残のある元気なイメージと9月は敬老の日・お彼岸など目上の方を敬う行事が2つも

あるので日本では高貴とされているパープルがパッと頭に浮かびました。

 

そして完成したのがこちら↓ (作成前に花嫁様にもカラーのご確認をしていただいております)

 

120511om1.JPG

 

お気に召していただけて本当に嬉しいです♪

そして、挙式日は今日!

もうご両親様にお渡しになったかな~?

お天気にも恵まれて素敵なお式になったのではないかと思います。

本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心から願っております☆

いつまでも末永くお幸せに♥

ウェディングブーケ(扇子ブーケ)

和テイストのドレスに合わせる和ブーケをオーダーいただきました。

着物布地を使っているのでとっても豪華なデザインですが、それに勝るほどきれいな花嫁様だったので

か~な~り!!!華やかな印象でした♪

花材のお打合せをしながら花嫁様に似合うよう作らせていただきましたブーケがこちら↓

きれいな花嫁様の手元で脇役に徹したいと思います。

 

120512om1.jpg

 

お届け予定だった11日には会場入りされるとの事で、直接取りに来てくださいました。

実物はお写真で拝見していたよりもさらに美人(♥-♥)

本当にありがとうございました。

一緒にご依頼いただいておりましたウェディングアイテムもまた後日UPさせていただきたいと思います。

ペットとお出かけ (長野県 高遠城址公園)

長野県に入ってから あちらこちらで満開の桜を見かけていたので、期待して向かった高遠城址公園!

 

桜で有名な公園ですが、残念…。

やっぱり終わっていました~

 

後ろに見えているのが全部桜の木ですから、満開だったらどんなに素晴らしかった事でしょう。

120511p.JPG

 

でも…

 

120511pp.JPG

 

桜の花びらで足元はほんのりピンク色♪

 

120511ppp.JPG

 

まだ頑張って咲き誇っている木もちらほらありました。

タカトオコヒガンザクラという種類でソメイヨシノよりも小振りで赤みが強いのが特徴。

なんとも可憐でかわいい花です。

 

120511pppp.JPG

 

ここでは、満開の桜を目にすることはありませんでしたが、と~っても素敵な公園でした。

プーちんも満足そうです♪

 

120511ppppp.JPG

 

最後は恒例の宇宙人抱っこで!

ペットとお出かけ (長野県 高遠城址公園)

長野県に入ってから あちらこちらで満開の桜を見かけていたので、期待して向かった高遠城址公園!

 

桜で有名な公園ですが、残念…。

やっぱり終わっていました~

 

後ろに見えているのが全部桜の木ですから、満開だったらどんなに素晴らしかった事でしょう。

120511p.JPG

 

でも…

 

120511pp.JPG

 

桜の花びらで足元はほんのりピンク色♪

 

120511ppp.JPG

 

まだ頑張って咲き誇っている木もちらほらありました。

タカトオコヒガンザクラという種類でソメイヨシノよりも小振りで赤みが強いのが特徴。

なんとも可憐でかわいい花です。

 

120511pppp.JPG

 

ここでは、満開の桜を目にすることはありませんでしたが、と~っても素敵な公園でした。

プーちんも満足そうです♪

 

120511ppppp.JPG

 

最後は恒例の宇宙人抱っこで!