ホーム>スタッフブログ>ミニブーケ

ミニブーケ

ウェディングアイテム(ミニブーケ)

141001yhm.jpg

トス用ミニブーケは花嫁様の

ラウンドブーケとお揃いの花材でご用意

させていただきました!!

ミニブーケにもパール&レースのリボンを

ちりばめてエレガントに☆

たくさんのオーダーありがとうございました♪

花嫁様のおかげで、たくさんの花たちに

囲まれて幸せな時間を過ごす事ができました!!

花嫁様からは

ラウンドブーケは実際に目で見ると、ホワイト
とブルーのお花が
とっても良いバランスで
配置されていましたし、所々にあるパールや
リボンが
お花をより可愛らしくさせていて本当
に理想どおりでした!

おそろいのブートニア、トス用ブーケも色味が
きれいで素敵です。
 
ステッキブーケ、リストブーケ、花冠とこちら
もイメージ通りで本当に可愛らしいです。
ピンクとブルーのカラードレスにもぴったり
合うと思います。
 
贈呈用の花束も、オレンジとパープルそれぞれ
の色味でほどよく大人っぽく、
 
また付属のブートニアも統一感があって素敵でした。プレゼントするのが楽しみです。 
 

と、丁寧にひとつひとつコメントをくださり、花嫁様の温かいお人柄が伝わってきました☆

本当にありがとうございました!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

 

ウェディングアイテム(ミニブーケ)

トス用ミニブーケはホワイト×オレンジ×イエローで花材はお任せでご依頼いただきました。

これまでの花嫁様とのお打ち合わせで、優しい色味がお好きなんだろうな~というのを感じていたので

淡い色合いの花材でまとめ、オレンジのベリーをアクセントに入れてみました♫

花嫁様にも トスするのがもったいない と嬉しいコメントが(*´∀`人) 

受け取った方にもお気に召していただけますように…☆

たくさんのご依頼ありがとうございました!! 花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥
 

140627fm6004.jpg

ウェディングアイテム(ミニブーケ)

140618sa6002.jpg

 

追加でギャラリーからオーダーいただき

ました!

ミッキーのミニブーケです♫

おなじみのパールミッキーと

ブルーローズで模ったミッキー♥

この季節にピッタリの爽やかで涼しげな

色合いですよね!!

受け取った方にも幸せが訪れますように!!

と、願いを込めながら作成させていただき

ました♪

お式から早いもので、もう2週間近くに

なるんですね~☆

新生活にも慣れてきたころでしょうかね!

 

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

ありがとうございました。

末永くお幸せに♥

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

140530ma6001.jpg

 

花冠とおそろいでご依頼いただきました

ミニブーケです♫

ビビットカラーのお花に青りんごを

加えたトロピカルなミニブーケ!!

見ているだけで元気を分けてもらえる

ような気になります☆

リゾート婚にぴったりですねっ♥

 

花嫁様と直接お話しする機会は

ありませんでしたが、ご依頼くださった

ご友人様からは

 むっちゃかわいいです!!

と、嬉しいコメントをいただくことができ

ました♪

花嫁様にもお気に召していただけたかな…

トロピカルな花たちを見ながら私も

リゾート気分に浸ることができました。

末永くお幸せに☆

ウェディングアイテム(プルズ用ミニブーケ)

140519ms6002.jpg

プルズ用ミニブーケは花嫁様の

ブーケとおそろいでご依頼いただきました♪

花嫁様のブーケ画像をお送りした際に

期待以上に可愛くて感激しました! 

と、おっしゃってくださったので、

プルズブーケも、花嫁様の期待を超えるよう

頑張りました♫

こちらにも二つのミッキーをお入れしたの

ですが…

ブーケを引き当てたお友達に気づいて

もらえるかな???

なんて思っていたところへ、花嫁様から

ディズニー好きな友人たちなのできっと喜んで
もらえると思います♪
 

と、嬉しいコメントが届きました(*´∀`人) 

一緒にご依頼いただいております

アイテムはまだまだ続きます!!

ご紹介は後程♫

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

140517fa6001.jpg

 

お届けいたしましたトス用ミニブーケ

”ピンクのバラを使って可愛らしい感じに”

という事以外は全てお任せでご依頼

いただいたので、バラをピンクの濃淡で

つけて、白×グリーンをプラスし、ご用意

させていただきました。

 

お天気にも恵まれて、昨日のお式は

さぞ、素敵な1日になったのでは

ないでしょうか♫

ブーケをお受け取りになったお友達にも

喜んでいただけたかな?

この度はありがとうございました。

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

末長くお幸せに♥

プリザーブドアレンジ(ミニバッグブーケ)

130730ts.jpg

 

何度もリピしていただいているお客様より、

今回は「尊敬する先輩の退職祝いに」と、

ハート型のミニバッグブーケをオーダー

いただきました♥

ピンク×イエローのローズをたっぷり

詰め込んで小さくてもリッチな印象の

ミニブーケが出来上がりました。

退職祝いに花束のプレゼントというのは

定番ですが、プリザだったら水遣りの手間も

枯れる心配もなく、いつまでもきれいな状態

で記念に残せるのが良いですよね♪

お気に召していただけますように!

 

いよいよ先輩と一緒にお仕事できるのは明日

が最後になりますね…。

先輩から学んだスキルを活かして、今度は

お客様が素敵な先輩になってくださいね!