ホーム>スタッフブログ>クラッチブーケ

クラッチブーケ

ウェディングブーケ(かすみ草に隠れミッキーのクラッチブーケ)

2020122171734.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

ギャラリーを参考にご依頼くださいました。

ふわふわのかすみ草ブーケをまんまるく形成し、

ブルーローズで隠れミッキーを配置しました!!

隠れミッキーとは言いつつも一目で気付いて

欲しい(笑)

新郎様のブートニアにももちろんミッキー健在!

作品作りはいつも真剣ですが、遊び心のある

オーダーだとついつい笑みがこぼれちゃうんです♪

ブーケのリボンは水色の太さ、色違いを長めに

垂らしたキュートなデザイン!

リボンが変わるとまた雰囲気も変わるので、

ドレスのデザインや、花嫁様のお好みに応じて

ご用意致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

可愛い花嫁様に似合う可愛いブーケに仕上がって

私も大満足です!!

一緒にオーダーいただきましたミニブーケも

後ほどご紹介させていただきますね♪

2020122172039.jpg

ウェディングブーケ(モーニングイエローのクラッチブーケ)

20191227103449.jpg

お届けしましたクラッチブーケです♬

きれいなミントグリーンのドレスに合わせて

ご使用くださるそうです☆

コロンとしたバラが本当に可愛い♥

もともと優しげな色合いの花材をお選び

いただいておりましたが、かすみ草のフワフワ

した感じがより一層愛らしくピュアな印象に!!

柔らかなフォルムと優しい色合いに癒やされる

クラッチブーケに仕上がりました。

ティファニーブルーとレースの重ね付け!

花嫁様とのご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡

かすみ草のプリザーブドが出来た事でプリザ

だけでもふんわりとした印象のブーケができる

ようになりましたね!

最近はバラもかすみ草も主役になるような

デザインのブーケが本当に人気です。

ドレスのデザインに合わせてお気軽にご相談

くださいね!

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのクラッチブーケ)

2019122417147.jpg

沖縄の会場へ直送させていただきました

クラッチブーケです♬

様々な種類のピンクの花材をぎゅっと集めた

華やかでとってもキュートなブーケです!!

最近はプリザーブドフラワーにドライ花材を

合わせたブーケのオーダーが増えてきました。

オールプリザの時とまた違ったナチュラル感

が出ますよね♪

花嫁様のご要望時に応じて、ドライ花材や

アーティフィシャルもどんどん取り入れていき

ますので、ご要望がございましたらお気軽に

ご相談下さいね!

お花の色に合わせて複数種類のリボンを

長めにお付けさせていただきました。

風になびくとまた素敵な雰囲気になりそう!!

沖縄の広い空、青い海に映えそうなブーケに

仕上がり、花嫁様にもお気に召していただけて

何よりです!!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに♥

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ隠れミッキー入り)

201912910355.jpg

お届けいたしましたかすみ草のクラッチブーケ

です♬

まん丸のかすみ草の中にブルーローズで

隠れミッキーを施しておりま~す♪

花嫁様のご希望でリボンはミッキーのお色に

合わせて水色のサテンをシンプルにお付けさせて

いただきました!

全体的にシンプルなデザインなので、余計に

ミッキーに目を奪われちゃいますね♥

新郎様用のブートニアもお揃いのブルーローズ

でミッキーを忍ばせました♪

花嫁様から

 無事にブーケ、ブートニアが届きました!
 とっっても可愛い仕上がりで大満足です!
 ありがとうございました( ˊᵕˋ )!!
 丁寧な包装にお手紙まで嬉しかったです。

とご連絡いただく事が出来て私も大満足です♪

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げ

ます!!

末永~くお幸せに♥

ウェディングブーケ(ナチュラルアンティークなクラッチブーケ)

2019111384155.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

秋のお式という事で、プリザーブドとドライ系

のお花を使って、ナチュラル&アンティーク&

エレガントな雰囲気になるようご用意させて

いただきました!

ポアプランツ、ラグラスの動きに翻弄された

作品でしたが(笑)何度も組み替えたおかげで

納得のいく仕上がりになりました♪

色違い、太さ違いで長めに垂らしたリボンも

良いアクセントになっていますね!

お届けした花嫁様より

 昨日、無事に受け取りました(*^^*)
 とっても可愛くて、素敵なブーケを
 ありがとうございます!!
 式がより楽しみになりました(*^^*)
 本番まで大切に飾っておきます♡

こちらこそ本当にありがとうございました。

嬉しいコメントをいただくことができ、

本当に嬉しい限りです!!

挙式当日の幸せあふれるお二人のお写真も

届いておりますので、皆様にも後ほど

ご紹介させていただきますね~♪

ウェディングブーケ(かすみ草と小花のクラッチブーケ)

201911991217.jpg

お届け致しましたクラッチブーケです♬

根強い人気のかすみ草のブーケですが、最近は

かすみ草ベースに小花をちらすデザインが特に

人気です♪

かすみ草に真っ白なミニバラ、ジャスミン、

ホワイトスターがちらちら見えるのが何とも

奥ゆかしく、可憐で可愛いんです♥

リボンは花嫁様のご要望でホワイトサテンに

ホワイトレースの重ね付け!

とことん白にこだわった清楚な雰囲気が

お美しい花嫁様にピッタリです☆

新郎様のブートニアはあまりかすみ草でモコモコ

しない方がお好きだとお伺いしておりましたので

こちらは小花をメインにかすみ草は控えめに

お入れしてご用意致しました♪

と~ってもおきれいな花嫁様の挙式当日のお写真

は、掲載のご承諾もいただけましたので、後ほど

ご紹介させていただきますのでお楽しみに!

しばしお待ち下さいませ♪

 

ウェディングブーケ(かすみ草とバラのクラッチブーケ)

20191012103313.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

沖縄挙式という事で、ビーチ撮影時に映えるようなブーケを!!というご依頼でした。

当初は向日葵や黄色のガーベラなども候補に挙がっておりましたが、お打ち合わせを進めていく中、

赤と白のバラ、花嫁様のお好きな紫陽花を控えめに入れた

かすみ草のクラッチブーケをご用意させていただきました。

全体的にふんわりまとめても可愛いのですが、敢えてグリーンを少しブーケの裾基にスパイス的に

見せる事でビーチフォトとにも映えるかな~♪と考えております(*^_^*)

お届けした花嫁様より

 ありがとうございます! たくさんわがままを聞いてくださり、本当に感謝しています。
 相談にも親身にのってくださり、頼んで良かったなと本当に思います。
 ステキな作品で結婚式を挙げられることを嬉しく思います。 本当にありがとうございます!
 また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。

こちらこそ本当にありがとうございました。

いつも可愛い花嫁様に癒やされていましたよ♪

素敵なご縁に心より感謝しております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

ウェディングブーケ(あじさいとかすみ草のクラッチブーケ)

2019109171234.jpg

お届けいたしました紫陽花とかすみ草のクラッチブーケです♬

ギャラリーを参考にオーダーくださいました!

オフホワイトのあじさいにシンプルなかすみ草のクラッチブーケに真っ白なオーガンジーのリボン。

シンプルを極めた極上のブーケに仕上がりました!!

本当にすごく可愛いんです♥

花嫁様からも

 とても可愛いブーケを作っていただき感謝です。
 実物はもっと素敵でした。
 当日持つことが楽しみです。

と嬉しいコメントをいただくことが出来て何よりです!!

素敵なご縁に心より感謝申し上げます♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

本当にありがとうございました。

 

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)

20191089389.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

「お客様がこちらのブーケの画像を持ってこられた

ので、それなら直接お願いした方が良いかと思い

まして…」とオーダー下さったのは同業者さん。

何というか…そのプロ魂というか、お心遣いすごく

嬉しかったです。お花のノウハウがあれば模写する

事だってできたはずなのに。

確かにSNSとか見ていると時々あるんですよね。

「あ!コレ私のデザインだ!」って明らかに分かる

ブーケを載せている方。

お客様に「これと同じように作って下さい」と

オーダーされる事もあるので、気持ちは分からない

でもないのですが、やっぱり真似されたと思うと

気分が良くはない。

ひらめきと努力で作成したデザインを模写するのは

簡単ですが、このデザインが好き!と思ったのなら

そのお店でオーダーされることをお勧めします。

当店は完全模写はお断りしておりますのでご了承

ください。

同業者さんからの素敵なご縁に心より感謝申し

上げます。本当にありがとうございました。

ウェディングブーケ(かすみ草と紫陽花のクラッチブーケ)

2019925183634.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

真っ白なかすみ草とパープルのアジサイの

コントラストが大人可愛い上品な印象です!!

カレンでも人気のコンビブーケ☆

シンプルなだけにアジサイの色やリボンの色を

帰るだけでガラリと印象が変わるので、お好きな

色や、ドレスに合わせたデザインをご提案させて

いただきます。

お気軽にご相談くださいませ!!

花嫁様のご要望でリボンは白のサテンとガーリー

なレースの重ね付け!

花嫁様の動きに合わせてレースのリボンが

ヒラヒラ揺れるとまたエレガントな印象になり

ますね♪

ブーケとお揃いの花冠もご用意させていただき

ましたので、また後日ご紹介致します!!

花冠やヘッドパーツ、リストブーケなどブーケと

お揃いのアイテムがあると全体の統一感が出て

とても素敵なんですよ♪

では、また後ほど…。