ホーム>スタッフブログ>2020年3月

2020年3月

ペットとお出かけ(三重県紀北町:魚跳渓)

さて、まん丸に熟れた美味しそうな黄色いスイカ♥

冷やしますか!

2020317152431.jpg

 

為すがままのプチ子さん。

 

2020317152525.jpg

 

川の水は本当に冷たい。

お腹の弱いプチ子をずぶ濡れにする訳にはいかないので足だけ涼もうね♪

 

2020317152658.jpg

ウェディングアイテム(リースタイプのウェルカムボード)

202031715238.jpg

お届けいたしましたウェルカムフラワーです♬

A4サイズのフレームにアンティークピンクの

バラを使ってリース型のウェルカムボードを

作成させていただきました!!

背景のネイビーカラーや書体などにもこだわって

オーダーいただきました♪

背景をダークカラーにしたことでアンティークな

色合いのリースも落ち着いているのに華やかに

見えますよね♥

花を美しく魅せる為の努力なら惜しみません!

花嫁様のお好みや、会場の雰囲気などに合わせて

ご用意させていただきます。

出来る範囲で頑張りますので、背景の他、フレーム

のデザインなどもご要望がございましたらご注文の

際にお気軽にご相談下さいね♪

花嫁様にお気に召していただけてとても嬉しい

です☆

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介させていただきますね♪

素敵な花嫁様

202031693843.jpg

挙式当日の幸せいっぱいのお二人のお写真を

お送りいただきました♪

掲載のご承諾もいただく事が出来ましたので皆様

にも幸せのお裾分けを~♥

たくさんお送りいただいたお写真はどれも素敵

過ぎて今回もどれをブログでご紹介するかかなり

悩みましたが可愛い笑顔の花嫁様と優しく

見つめる新郎様♡

こちらを選ばせていただきました!!
 

誰からも愛される大人のピンクブーケに

繊細なレースの刺繍のチュールを重ねた清楚で

可憐なウェディングドレスを身にまとった

とっても可愛い花嫁様の笑顔は本当に魅力的!!

お二人の空気感が周りの人たちまでも幸せな

気持ちにさせてくれるすごいパワーを感じます♪

幸せいっぱいのお二人。ウェディングアルバム

でもご紹介させていただいております☆

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝申し上げます。

末永くお幸せに☆彡