ホーム>スタッフブログ>2019年8月

2019年8月

ウェディングブーケ(バラとかすみ草のラウンドブーケ)

201987214244.jpg

過去ブーケを参考にオーダーいただきました

バラとかすみ草のラウンドブーケです♬

一見、え?クラッチブーケじゃないの?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

持ち手の部分は茎が見えないようにリボンを

巻き付けたヨーロピアンタイプのラウンド

ブーケになっております。

細かい部分ですが、ドレスの印象や花嫁様の

お好みで変更する事が出来ますので、ご希望

の方はお気軽にご相談くださいませ!!

存在感のあるアイボリーのバラと可憐な

かすみ草との組み合わせがシンプルでとっても

可愛いんです♪

花嫁様にも

 すごく可愛いです!!

と、嬉しいお言葉をいただくことが出来て

嬉しい限りです。

花嫁様との素敵なご縁に感謝の気持ちを込めて

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

ペットとお出かけ(滋賀県:鮎川千本桜)

滋賀県の鮎川千本桜を見に行きました~♪

渋滞するのが嫌だったので、到着したのは8時前だったと思います。

201986165515.JPG

 

川辺を挟んで両側に咲いた桜がとてもきれい!!

201986165744.JPG

 

いつになく帰りたがらないプチ子さん。

よっぽどここが気に入ったのか、張り切ってお散歩してます♬

201986165934.JPG

 

お天気にも恵まれて本当にお花見日和!!

20198617026.JPG

 

あと2時間もしたらここもお花見客でいっぱいになるんだろうな~…

20198617117.JPG

 

プチ、ここ気に入ったの?

20198617216.JPG

 

この後、プチ子さんが居続けたい理由が判明。

出店が開くのを待っていたらしい…

20198617322.JPG

 

出店が開く前に帰りました~(笑)

ウェディングアイテム(かすみ草とアジサイの花冠【slim】)

201986163545.jpg

お届けいたしました花冠です♬

挙式でご使用になる花冠を探しているときに

当店を見つけてくださったそうで、お式まで

お時間があまりありませんでしたが、花嫁様

ご要望のかすみ草もピンクのあじさいも在庫

があったので引き受けさせていただきました!

花嫁様のお持ちになるブーケと相性の良さそう

な色合いのあじさいのサンプル画像をいくつか

ご用意させていただき、淡いピンクのあじさい

を選んでくださったのですが、ベビーピンクが

とっても可愛らしいアクセントになって

ブーケとの相性も良いと思います。

こちらは3cm弱のスリムタイプになりますが、

花冠の太さが変わるだけでも印象が違って

くるので、花冠ご希望のお客様はお花の種類

以外にも太さのご要望があればお気軽にご相談

くださいませ!!

当店のHPを見つけてくださりありがとう

ございました!!

花嫁様との素敵なご縁に心より感謝の気持ち

でいっぱいです!! 末永くお幸せに♥

ペットとお出かけ(愛知県岡崎市:奥山田しだれ桜)

奥山田町のしだれ桜を見に行ってきました♪

駐車場から距離があるので、既にお疲れのプチ子さん。

 

201981172615.JPG

 

1,300年前に持統天皇がお手植えされたと伝えられるエドヒガンの逸品で、

市の天然記念物に指定されています。

201981172712.JPG

 

あいにくの曇天でしたが、流れ落ちるように咲き誇る桜がとっても綺麗でした。

201981172857.JPG

桜を見なさい!

 

心ここにあらずの様子のプチ子さん。

201981172944.JPG

 

散策路を上りきったところから見下ろす桜もまた綺麗!!

201981173127.JPG

 

午後から雨予報だったので急いで帰りま~す!

201981173241.JPG

 

花より団子のプチ子でした。

ウェディングアイテム(かすみ草&あじさいのトス用ミニブーケ)

201981165150.jpg

お届けいたしましたトス用ミニブーケです♬

以前からKa-ren.をチェックして下さったという

花嫁様♥

残念ながらウェディングブーケは持ち込みNG

だったそうなのですが、特別にミニブーケはOK

を取り付けたと言うことで今回をオーダー下さい

ました~♪

かすみ草と爽やかな水色の紫陽花を使って

ご用意させていただいたミニブーケ!!

ウェディングブーケとしても人気の組み合わせ

ですが、トス用ブーケにしてもとっても可愛い♥

お届けした花嫁様からも

 ブーケ無事に受け取りました!
 とても可愛く、当日がたのしみになりました。
 ありがとうございましたm(_ _)m

と嬉しいコメントをいただけました♪

素敵なご縁に心より感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡