ホーム>スタッフブログ>2018年8月

2018年8月

ペットとお出かけ(三重県鈴鹿市フラワーパーク)

うららかな春の1日。

いつも行く公園ですが、

いよいよさくらが見頃になってきたので、カメラ持参でお散歩に行きました。

 

ちょうどポッキーさんも同じタイミングでお散歩に来ていたので仲良く2ショット!

201881614845.JPG

 

 

まだまだ見頃のフラワーパーク!

翌日も一緒にお写真を撮る事に!

2018816141026.JPG

 

はいはい!

お二人さ~ん♪

お写真撮らせてくれたらおやつあげますよ~!

2018816141121.JPG

 

あ!

プチが…

じゃ、もう1枚ね!

2018816141150.JPG

 

翌々日も運良くポッキーさんに会えました~!

散ったさくらが池の中に落ちてきれいだったので

今日もここでお写真撮ろうか!

2018816141231.JPG

 

はいはいお二人さん並んで~♪

201881614148.JPG

 

なんかポッキーさん元気ないんじゃない?

どうしたのかな?

2018816141442.JPG

(無言の圧をかけるプチ子さんとその痛い視線を感じている様子のポッキーさん)

 

2018816141546.JPG

 

今年もきれいなさくらの公園で一緒に写真が撮れて良かったね♪

 

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【medium】)

201881612517.jpg

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♬

かすみ草の花冠!手前味噌ですが、本当に

可愛いんです♥

お届けした花嫁様からは

 花冠届きました。 とてもとても素敵で、
 感激しました! ありがとうございます。
 メッセージを添えて、丁寧で可愛く梱包
 して頂いて嬉しかったです。
 今日の打ち合わせに持って行きましたが、
 スタッフの方々も『素敵!』と。
 作って頂いた花冠をメインでブーケや
 会場装花を決めました。

ととっても励みになる嬉しいコメントを

下さいました。

どうしてもサブアイテムの1つになりがち

ですが、花冠をメインにブーケや会場装花

を決めて下さったというのが本当に嬉しく

光栄に思います・゚・(*ノД`*)・゚・

どんな素敵なお式になったことでしょう!

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

ウェディングアイテム(ブーケとお揃いのミニミニブーケ)

2018815175725.jpg

ご依頼いただいたラウンドブーケ(ロイヤル)かすみ草とアジサイのクラッチブーケ

それぞれのミニミニサイズでご依頼いただきました~♪

ミニミニサイズは単品でのオーダーは受け付けておりませんが、他のアイテムを

オーダーいただければ作成可能ですのでお気軽にご相談下さい!!

お世話になったプランナーさんや受付や余興をしてくれたお友達片プレゼントにも

最適ですよ♪

たくさんのご依頼ありがとうございました。

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

2018811192616.jpg

ラウンドブーケ(ロイヤル)と一緒に

かすみ草とあじさいのクラッチブーケもご依頼

下さいました♪

ふわふわのかすみ草とサーモンピンクのアジサイ

の組み合わせは最高に可愛い♥

この花材不足の中、うまく入荷出来て良かった!!

シンプルなブーケなので、リボンを変えると

印象がまた変わりますので、ご要望があれば

お気軽にお申付けくださいね!

細めのリボンをたくさん垂らすと可愛らしい感じ

オーガンジーで束ねると柔らかい印象に。

サテンだけだとナチュラルにな雰囲気になります。

ドレスやお式のコンセプトに合わせても良いで

しょう!

今回はリボンはサテンとレースを重ね合わせて

ロマンチックな雰囲気に仕上げました~♪

今はこの組み合わせが1番人気です!!

一緒にご依頼いただいたアイテムは後ほどご紹介

致しますね~♪

ペットとお出かけ(三重県紀北町:ホテル季の座)

1年に1回の私から主人へのプレゼント旅行。

今年は紀北町にあるホテル季の座さんへお泊まりに行くことに!!

せっかくなので、少し足を伸ばしてみなべ町の梅まつりに行きました♪

少し早すぎたのかな?

満開!!って感じではなかったけど大勢の観光客で賑わってました!

ワンコもOKです♪

201881117406.JPG

 

食事は別室にて会席料理をいただきます♪

(お食事処、本館のお風呂へはワンコを連れて行けません)

支配人さんが直々にご挨拶来て下さって、ホテルの事、食事のこと、施設周辺の事など

事細かくご説明下さいました。

2018811174056.JPG

 

舟盛りは席に案内していただく前に好きなものを選んで捌いてもらいます!!

2018811174357.JPG

 

アワビのステーキ♪

めちゃくちゃ柔らかくてうまっ♥

201881117460.JPG普段、お料理の写真を撮らない私も頑張って撮ってみました(笑)

 

食事の後はお風呂~!!

奮発して露天風呂付のお部屋にしちゃいました♪

 

2018811174739.JPG

 

翌朝、施設の裏山から日の出を見ようと早起きして山を登ってみたけど

自分の体力の衰えにビックリ!!

途中で日は昇ってくるし、足が前に進まないし…(T_T)

2018811175642.JPG

 

さらさら歩く気がなく、ずっと主人に抱っこされていたプチ子と一緒に私は途中で待つことに…。

夫1人でカメラを持って展望台頂上まで行ってもらいました。

2018811175531.JPG

 

完全に日が昇ったあとだったけどきれいだね♪

私は写真だけで満足だわ!

 

帰りに和歌山の祖母のお墓参りついでにいつものドッグカフェドンソレイユさんで

ランチをいただきました♪

201881117582.JPG

 

ホテルの写真が少なかったですが、ワンコ同伴のホテルの中では確実にベスト3に入るくらい良いお宿でした!!

本館のお風呂やお部屋もかなりご満足いただけると思いますよ♪