ホーム>スタッフブログ>2017年4月

2017年4月

プリザーブドフラワー(贈呈花:ギフトアレンジメント【陶器】)

201743184755.jpg

贈呈花用にオーダーいただいたアレンジです♬

花嫁様のお母様が長持ちする方が良い!という事で

生花ではなく、プリザーブドをお選びください

ました。

ふふっ(*≧m≦*)

花嫁様もお母様も私のよ~く知っている方なので

ママのイメージで作成させていただきました♪

気に入ってくれたかな~

サイズの違いは依怙贔屓(笑)ではなく置き場所

なども考慮された上でのご依頼です!

せっかくの記念のお花ですもの。長く飾ってもらう

ためには置き場所などの考慮も必要なのだな・・・

この気配り私には全くなかったのでさすがだな~

と感心してしまいました!

(本当にめちゃくちゃ可愛くて良い子なんです♪)

旦那様は幸せ者ですね~!!

クリアケースにお入れした状態で完成なのですが

反射してしまうので、ケース無しの状態で撮影

しております♪

まだまだ続きま~す!