ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(秋田県:田沢湖・八幡平)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(秋田県:田沢湖・八幡平)

秋田旅行最終日。

早起きして、朝食前に早朝散歩をする事に!

 

車でぐる~っと田沢湖を回りました!

日本一深いと言われる瑠璃色の湖は吸い込まれそうなくらい透明度が高くて見入ってしまいました。

 

160804p1.jpg

 

チェックアウト後、素敵な公園があったので、立ち寄ってみました。

 

160804p2.jpg

 

桜もまだきれいに咲いていました♪

 

160804p3.jpg

 

これは八幡平に向かう途中のプチ子さんのトイレ休憩。

 

160804p4.jpg

 

最終目的地到着!!

 

160804p5.jpg

 

今回の旅、残念なことにカメラを持って行くのを忘れてしまいました…。

たくさんの写真をスマホで撮ったのですが、慣れていないせいかきれいに撮れていなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ご紹介できる写真が少なかったです…。

宿も口コミで評価が良いところを選んだだけあって、ブナ林に囲まれたコテージは環境も良く

お散歩にもお部屋でくつろぐにも最高でした。

本館の大浴場に、貸し切り風呂も良かったのですが、1番印象的だったのが囲炉裏を囲んだ食事!!

大きな鉄釜で炊かれたお焦げご飯は最高でした!!

秋田の魅力をうまく伝えられませんでしたが、本当に良いところでした♪

 

160804p.jpg