ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160802ss600b.jpgブーケをお届けした花嫁様より当日の

素敵なお写真が届きましたぁ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

花嫁様めっちゃくちゃ可愛い~っ♥

その小悪魔笑顔に癒やされますっ!!

本当に良いお写真♪旦那様もいい表情ですね!

何度見ても笑ってしまう(笑)

掲載のご承諾もいただけたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

光と緑に祝福された石造りのチャペルでの

セレモニー☆

自然に囲まれたウェディングには

シンプル&ナチュラルなブーケが似合いますね!

 無事に挙式を終える事が出来ました。
 軽井沢での挙式だったのですが、
 ナチュラルウェディングに相応しい素敵なブーケ
 で参列者、カメラマンさん、ヘアメイクさんなどに
 とても好評でした。 本当に素敵な1日を迎えられ
 ました。ありがとうございました。

お二人の素敵な素敵なお写真にたくさんの幸せを

分けていただきました♪

また仕事に疲れたときはこのお写真を見て

癒されたいと思います!!

本当にありがとうございました。

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムにも掲載しております♪