ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【slim】)

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♬

グリーン多めの細身のタイプというご希望でご依頼いただきました!!

挙式は9月ということでしたが、せっかくなら前撮り、小物合わせの際にも間に合うよう、急ピッチで

ご用意させていただきました!

グリーンが多めに入ることでとっても爽やかな印象になるかすみ草の花冠♪

太さや配色のバランスを変えるだけでいくらでも雰囲気を変えることが出来ますので

ご希望の方は理想の花冠のイメージをお気軽にお申し付けくださいね!!

  昨日無事に受け取りました!とても素敵な花冠を作っていただき、本当にありがとうございます!
  来週の小物合わせが今から楽しみです!

と、ご丁寧にご連絡くださいました花嫁様♪

来週の小物合わせ、来月の前撮り、再来月の挙式、思う存分楽しんでいらしてくださいねっ♥

本当にありがとうございました。

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

160704sm600c.jpg