ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160725sa600b.jpgブーケをお届けした花嫁様より当日の素敵な

お写真が届きましたぁ♪

本当は…お式が終わってすぐにお友達が撮影

してくれたお写真もいただいていたのですが、

掲載のご承諾をいただこうとご連絡したところ

もう少し待てばカメラマンさんが撮影した

画像を送っていただけると言うことだった

ので、首を長~くしながら楽しみにお待ちして

いました!!

ブーケのお打ち合わせやお式後すぐに送って

くださったお写真などから花嫁様の可愛さは

十分過ぎるくらい存じておりましたが、

改めて…

可愛い~っっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ しかも!!

顔小っちゃっ!!!!! 旦那様の握りこぶしと同じ

サイズなんじゃ!?(笑)

可愛くてスタイルの良い花嫁様に優しい笑顔

が素敵なマッチョな旦那様☆

本当によくお似合いの素敵なお二人です♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしています

ありがとうございました♪

 

幸せいっぱいの素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♪