ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とローズミッキーのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とローズミッキーのクラッチブーケ)

160714nm600b.jpgお届けいたしましたクラッチブーケです♬

かすみ草の中に花嫁様のご要望で忍ばせた

ピンクのローズミッキー♥

中央の顔部分は可愛いパステルピンクを!

お耳は落ち着いたアッシュピンクを使用して

おります♪

 バラのミッキーで、メルヘンな感じですが、
 アンティーク感な大人な雰囲気も出してほしい...

と、言うことでゴールドのリボンを使って上品

な印象に仕上げさせていただきました!!

新郎様のブートニアにもミニローズで

ミッキーを施させていただきましたよ♪

 ありがとうございます。 ケースの上から確認
 して、すごく気に入ってます。 結婚式で、
 手に持つのがすごく楽しみです♪
 結婚式後も大切に飾りたいと思います。
 素敵なブーケとともに、素敵な結婚式にして
 きます。 家族と結婚式楽しんできま~す♪

こちらこそ素敵な時間を共有させていただけて

感謝の気持ちでいっぱいです♪

素敵な素敵なお式になりますよう心よりお祈り

しております☆彡 ありがとうございました