ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワー(生誕祝いの花冠【random】)
◇花ブログ

プリザーブドフラワー(生誕祝いの花冠【random】)

160705kn600a.jpgご依頼いただきました花冠です♬

今回はウェディング用ではなく、

とあるアイドルグループのメンバーの

生誕祝いにとオーダーいただきました~♪

お祝いするメンバーのイメージカラーを

メインに、他のメンバーカラーも入れて

ほしいというご要望にお応えしてご用意

させていただいたものです!!

(誰だか分かるかな~…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

仕事柄、お式のテーマだったり、ドレスに

合わせてというのはよくあるのですが、

メンバーカラーの5色を1つの花冠に集約する

というのが難しかったけどめちゃくちゃ

楽しかった~☆

ご依頼くださったお客様にも

 すごく可愛いです!!

と言っていただけてすっごく嬉しい♪

あの絵心の無いデザイン画でよくご依頼

くださいました(笑)

本当にありがとうございました!!

160705kn600c.jpg