ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160707uk600b.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より

前撮りでのお写真が届きました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥彡

純白のドレスを身にまとったと~っても

お綺麗な花嫁様と、優しい笑顔で寄り添う

長身の素敵な新郎様!

神聖な祈りの場所としてふさわしい礼拝堂の窓から

差し込む光の中に二人を包み込む幸せのオーラや

天使が見えてくるような素敵なお写真ですね♪

前撮りのお写真で初めて花嫁様のお顔とドレスを

知りましたが、ブーケーとドレスの相性も良かった

ですし、何より花嫁様が

めちゃくちゃきれ~っっ(pq♥∀♥`)

 素敵なブーケありがとうございました。 
 アンティーク調の色味の方はブーケプルズに
 使う予定ですがカラードレスに合わせてみました!
 ブーケが素敵なので式当日も楽しみです。
 本当にありがとうございました!!

そうだったんですね~♪プルズ用なので小ぶり

ですが、カラードレスと合わせても素敵でしたよ!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております。