ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>今日のプーちん
◇プーちん日記

今日のプーちん

夕方はフラパーでお散歩しますが、午前中は雨が降っていない限りお庭に出すようにしています!

が、

気分が乗らない日もあるようで…。

160624p1.JPG

 

無理矢理抱っこして庭に連れて行ってみても…。

160624p2.JPG

 

そんなシケた顔してるんならもういいよ!!

と、足を洗ってプチ子さんだけ家の中に置いてくると…

 

「あ♥ももちゃんっ!! 遊びに来たの?」

160624p3.JPG

 

「わ~い♥ 遊ぼ!遊ぼ~!」

160624p4.JPG

お腹をなでるときゅっと手を抱え込んでくれるの~!!

ももちゃん可愛いな~♪

 

ももちゃんとひとしきり遊んで家の中に入ると…。

160624p5.JPG

 

今になって外に出たがるプチ子。

160624p6.JPG

 

ついさっきまで、出たがらなかったのに…。

160624p7.JPG

 

さっき、ちょっと出たし、今日はもう夕方のお散歩までいいでしょ!

160624p8.JPG

ほんと、気まぐれ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅

 

結局、いつまでも玄関先でもじもじしてるから出してやると

160624p9.JPG

さっきまで我が家に遊びに来ていたももちゃんと、フェンス越しでなにやらアイコンタクト。

ほんの1ヶ月くらい前までは「ワン」とか「シャーッ」とか言い合っていましたが、

最近は少しずつ距離感が縮まってきたようです。