ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160608hy600b.jpg花嫁様のお母様から当日の幸せいっぱいの

お写真が届きました~♪♪♪

新郎新婦のお二人からもお写真掲載のご承諾を

得られたとご連絡いただいたので、皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

華やかで愛らしいグラデーションのドレスに

ナチュラルなかすみ草とキュートなピンクの

あじさいの絶妙な組み合わせにちりばめた

パステルカラーの小花のクラッチブーケの

相性がとっても良いですね♪

ご依頼主であるお母様のご要望で細く長く

垂らしたリボンもドレスのふんわりした

スカートとリンクして可愛いく、魅力的な

花嫁様の雰囲気にピッタリ合っていて本当に

素敵☆

本当にありがとうございました♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真は

ウェディングアルバムでもご紹介しております