ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160608my600b.jpg

前撮りを終えられた花嫁様から素敵な

お写真が届きました♪

掲載のご快諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

あふれる緑の中、優しく見つめ合うお二人の姿

は、まるで映画のワンシーンのようです☆

二人の思いをそのまま形にしたような幸福感

あふれるロマンティックなブーケは

お花いっぱいのキュートなドレス!そして

可愛い花嫁様にとってもよく似合っていて

まるで花の妖精のようです♪

 先日は素敵なブーケを作っていただき本当に
 ありがとうございました。
 上田さんのおかげで無事素敵な前撮り写真が
 撮れました!スタッフさんにもこんな可愛いブーケ
 見た事ない!と言われました♡

と、ご報告くださった花嫁様♥

本当に素敵なお二人に見とれてしまいました♪

追加でオーダーくださいましたウェディング

ブーケも可愛い花嫁様に似合う素敵なデザイン

になるよう頑張りますね~♪

 

幸せあふれる素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♥