ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>【拡散希望】すずかちゃんを救う会
◇花ブログ

【拡散希望】すずかちゃんを救う会

suzutop01.jpg

100万に1人の難病と闘う
すずかちゃんに胚移植を!

「進行性の肺静脈狭窄に伴う重症の肺高血圧」
を患い、現在国立循環器病研究センターに入院しています。生後2ヶ月の
まだまだ小さな時、双子で妹の清香ちゃんが同じ病気で突然救急車で運
ばれたのが始まりでした。清香ちゃんは、その小さな身体に、何度も人工
呼吸器を繋がれながら闘病の末に、一度も退院出来ることなく、わずか
11ヶ月で大切な命をなくしました。その深い深い悲しみの中、今度は
進行が遅かった凉香ちゃんの病状が進行し始め、今、命の危険にさらされ
ています。両親は凉香ちゃんの大切な命を救う為、全てを捧げ、懸命に看病しています。

残りわずかしかない命を救う為、残された唯一の道、アメリカのシンシナティ小児病院様で肺移植手術の受け入れを
していただける道が開けたのですが、海外での移植手術には健康保険等の公的なサポートはなく、莫大な費用がかかり
個人手はとても負担できる金額ではありません。

残された時間が、本当にわずかしかない中でも、助けてもらえることをひたすらに信じて、小さな身体で、今も一生懸命頑張っている凉香ちゃんを助けたい!
趣旨賛同くださる方は募金や拡散をお願いいたします。

皆様の温かいご支援、ご協力をいただけますよう、心からお願い申しあげます。

http://suzukachan.com/ ←詳細はこちら