ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ニュアンスピンクのシャワーブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ニュアンスピンクのシャワーブーケ)

160520uk600b.jpgお届けいたしましたシャワーブーケです♬

パールホワイトとほんのり色づいたニュアンス

ピンクの織りなす上質な色合わせがシンプル

にバラの美しさを表現してくれます♪

グレイッシュグリーンの葉をたくさん入れた事

で落ち着いた空気感がお洒落でナチュラルな

大人可愛い雰囲気に仕上がりました!

花嫁様がギャラリーからお選びくださったもの

をそのままご用意させていただくといった

オーダーだったので、どんなドレスを着られる

のか分かりませんが、

「こういうドレスに合わせたら素敵だよね~」

と、勝手に想像しながら(笑)ひたすら花嫁様に

お気に召していただける事を願って作成させて

いただきました♪

ウェディングドレスはもちろんの事、

シャーベットカラーのドレスとも相性が良い

のでWD,CD兼用でのご使用を検討されている

花嫁様にもお勧めですよ!!

一緒にご依頼いただいたアイテムも後ほど…