ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

160527oh600b.jpg

かすみ草の花冠をお届けした花嫁様より

当日の幸せいっぱいのお写真が届きました♥

掲載のご承諾もいただけたので皆様にも幸せの

お裾分けを~♪

挙式当日ご使用になる生花のかすみ草のブーケ

に合う華奢な花冠をご希望と言うことでご用意

させていただいた細めの花冠が花嫁様の雰囲気

に本当によく似合っていてめちゃくちゃ

可愛い~♪♪ モデルさんみたい☆

 素敵な花冠、ゲストの方にたくさん褒めて
 頂いて幸せでした♡

と、おっしゃってくださった花嫁様ですが、

逆に花冠の方が花嫁様の可愛さで100倍増し

の可愛さになったくらいですよ~!!!!!

こんなに可愛い花嫁様のハートを射止めた

新郎様もとっても幸せそう♪

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡
 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥